忍者ブログ

ブログ

自動車保険の更新

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自動車保険の更新

以前、加入している自動車保険が実は割高なものだと知り、保険会社を変更しようと思いました。しかし、更新したばかりの時期に思い立ったため、更新の時期が近付いたら、ということになっていました。未成年の頃に自動車免許を取得し、保険関連はすべて親に任せていました。そのため、いまだに更新の連絡は親の方へ入り、私は親から聞くという形です。言われた通りの保険料を支払っていたので、それが普通なんだと思っていました。そもそも何度か事故を起こして、等級が下がっていましたからね。そうであっても、割高なのは変わらないようです。また、保険の内容も全く知らず、未成年が運転していることを前提とした保険内容だったためにさらに割高になっていることに気が付きました。親の方も内容を変更することはしていなかったようです。
以前変更を検討していた保険会社の方から連絡を頂き、そろそろ更新の時期なので保険の内容や金額について話したいと言われました。これでようやく保険料が少し安くなります。安全運転をして、等級が下がらないように気をつけていきたいです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R